« NW-Z1000でDLNAを試す | トップページ | NW-Z1000で電話を試す »

NW-Z1000のアップデートを行う

モバゲーやってたら見慣れないアイコンが表示されていたので
確認してみたらアップデートの案内が来ていました。

Z1000_01_2

130MBくらいのデータをZ1000にダウンロードして
アップデートが行われます。
WiFiでダウンロードしてDLからアップデート完了まで
15分くらいだったかと思います。
アップデートしても特別変わったようには感じませんでした。

でも・・・

よく朝、通勤時に音楽を聴こうとしたらデータベースの認識に
失敗したらしく、全く再生することができませんでした。

帰りにマンガでも見ようと思ったら、それも見ることができなくなって
しまいました。その他、写真データも見ることが出来なかったので
データ領域が認識できなくなっていたようです。

その後、何度も再起動したりリセットをかけたりしても状況が
変わらなかったのですが、PCに何度か接続しているうちに
データ領域を認識できるようになりました。

通話ができないREGZA Phone T-01Dのように、
音楽が聞けないWalkmanとなってしまったのかけっこう心配
しましたが、無事に元に戻ってよかったです。

|

« NW-Z1000でDLNAを試す | トップページ | NW-Z1000で電話を試す »

家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062450/43825762

この記事へのトラックバック一覧です: NW-Z1000のアップデートを行う:

« NW-Z1000でDLNAを試す | トップページ | NW-Z1000で電話を試す »